ペルソナライブ2019 抽選結果

1/16(水)に最速抽選発表されたペルソナライブ2019両国国技館Q番シアターへようこそ、待ちに待った結果発表。
今回は2daysという事で友人と協力して応募。
日付で担当を分けての応募、狙いはグッズ付きのマス席かスタンド。
どうも、マス席は狭くて不評なのでスタンドが倍率高いと予想しておいて敢えてスタンドへ。折角の両国国技館なのでマス席体験も悪くはないけどライブは盛り上がってなんぼなので、スタンド狙い。


で、結果はというと、

自分:day1グッズ付きスタンド2枚
友人:day2グッズ付きマス席2枚

で両日参加グッズ付き!この時点で両日参加確定は嬉しい。ありがとう友人様。協力応募でうまく噛み合って成功したの初めてかも。

ペルライまでまだまだ遠いけど、良い日々を過ごそう。ちゃんとマニクロ進めよう。

#アバチュはいいぞ!